人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「当たり前」のシアワセ


山形に旅行に行った友達から
お土産にと佐藤錦が届いた。

大粒で一粒ずつがキラキラと輝いていて
思わずパクっと口に入れた。

「当たり前」のシアワセ_c0310543_23435294.jpg
あれ??

味が分からない???

そうだった。
まだ味覚が戻っていない。

美味しいさくらんぼの味をイメージして
幸せな気分で口に放り込んだだけに
味が分からない瞬間の落胆も大きい。

美味しいと感動し
嬉しそうに御礼のメールを打っている夫が
うらやましく思う。

「当たり前」のシアワセ_c0310543_09441285.jpg

美味しく食事ができて
たっぷりと眠れる
そんな当たり前のことが
本当はとっても幸せなんだと
痛切に感じる今日この頃。

早く味わいのある生活に戻りたいなぁ・・025.gif

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ






by mkyn-kinu | 2014-06-27 00:05
line

忙しい毎日だからこそ季節を感じていたい。そう思って庭や散歩で出会った花たちや日々の出来事を日記代わりに綴っています。


by mkyn-kinu
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31