人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲惨だった金曜の夜


金曜日の夜の出来事です。

透析が終わって家に帰ると、鍵がかかっていて
誰もいませんでした。

そうだった。
夫は金曜の夜から山中湖に行くと言っていたんだ。

バックから鍵を出そうとした瞬間、いやな予感が・・・

そういえば、昨日玄関の棚にちょっと置いた後どうしたっけ・・・

寒いので車に戻り、バックの中身をひっくり返してみましたが
やっぱり鍵はありませんでした007.gif

ど・どうしよう・・

呑み会で遅くなると言っていた娘の帰りを待つしかありません。

と言っても、もう11時半デス。
あと1時間くらいかな??

翌日は出勤なのでいろいろとやりたいことはあったけど諦めて
仕方ないので近くのファミレスで軽く夕飯をとりながら
夜中の人間ウォッチング。
その後、本を読んだりして時間つぶし。

アルコールが入って上機嫌の娘は笑い転げていましたが
こっちは笑い事じゃなかったんだよー

その夜、何があっても鍵は必ず、バックに戻そう・・
と、固く心に誓ったのでした。

悲惨だった金曜の夜_c0310543_08200692.jpg
今朝、霜柱の立つ庭に出て、咲いていたローズマリーの花をパチリ。
さて、貴重な2連休の始まり。
やりたいことはいっぱいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ




by mkyn-kinu | 2014-01-12 09:26
line

忙しい毎日だからこそ季節を感じていたい。そう思って庭や散歩で出会った花たちや日々の出来事を日記代わりに綴っています。


by mkyn-kinu
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31